Sky Element.

常に挑戦して同じゴールにたどり着く事

もどかしい

 

ここ最近は自分の気持ちを理解する事ができても周りを気にしてしまう自分がどうしてもいる。

 

マッチングアプリで2回会っただけで付き合った彼女と今もいるが、5ヶ月間過ごす中でたくさんの面を見た。

自分に合わない人といる時間が虚しく思えてしまう。彼女に幸せを与えられないと思ってしまうと相手に悪いからと逃げたくなる。

 

現状、僕の気持ちは彼女に対して冷めている。

これは紛れもない事実だ。そぐわない事が増え、周りの友達も大事にできない事が苦痛だった。

 

新しくいいなと思う人に対して同じ気持ちは思わないと今思ってるかもしれない。

いいイメージばかりするからだ。

ちゃんと心から好きになり、大事にできるのか人生の戦友としてやっていけるのか心配である。