Sky Element.

常に挑戦して同じゴールにたどり着く事

2020-01-01から1年間の記事一覧

トレンド

常にトレンドを捉えておく必要がある。 ビジネスに必須である事はトレンド。 特に予測する事である。 ちまたで流行り出す事。これから世界中で流行る事。それにともない、必要になる物など。 それを理解するだけで億り人にも一歩近づける。 何事もどうしよう…

パラレルワールド

こんにちは。 今日も梅雨の影響でじめじめした毎日ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ここ最近またもやコロナウイルスという壁に耳を塞ぎたくなるようなニュースが飛び交っていますね。 先日からまたアニメを見ていたのですが、自分の魂について深く考…

Blue

今日もとてもいい天気で空と海のコントラストがきれいに写る。波の音は風に乗せられざぶんと1秒に2回ほど鳴っている。 その上を2羽の鳥たちが遊覧飛行している。 なにを目指して飛んでいるのだろうか。 休憩がてら波の上に鳥は座る。 2羽の鳥たちは最終的に…

自己紹介

みなさん、初めまして。こんにちは。 ブログをご覧にいただきありがとうございます。 なかなか毎日更新するということは難しいことではありますが、情報発信に何かお役立てできればと思い書かせていただきます。 小説っぽい内容の記事やおいしいご飯屋さん、…