Sky Element.

常に挑戦して同じゴールにたどり着く事

ため息

 

辛い日々を過ごしている。

土曜日に友達の結婚式に出た。

 

本当に心が温まる結婚式で感動したと同時に自分は結婚できるんだろうかと疑問が出る。

 

結婚したいと思える人はなかなか出てこない。

 

結婚に対して焦りがあるのだろうか。

 

人より本当に恋愛体質である。

自分が我慢できないタイプなのかどうかも分からない。

 

僕と別れた人たちはどんどん結婚している。

 

今の彼女は別れてくれない。僕が幸せにするよりも他の人にしてもらう方がいいとも思う。

僕の気持ちが冷めていて、彼女に対して思い入れもない。

 

生涯のパートナーでいたい、この人しかいないと思えた人は今までで1人だけだった。

でも、戻れる可能性はほぼ0%だろう。

 

自分の気持ちが整理できない。

周りの友達や家族たちは本当に温かい人だらけで感謝の気持ちでいっぱい。